|
車のことやら何やら
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 オリエントスター クラッシック WZ0101EL グランドセイコーを購入する前に衝動買いした時計です。 価格は52,500円(購入価格は35,000円)とそれほど高価の時計ではありませんが、 パワーリザーブ表示機能が付いています。 ワインレッドの文字盤が鮮やかでかっこいいです。 ただ、ルミナスライトは付いてないほうがもっとよかったと思います。 限定500個ということで、もう残り少ないみたいですね。 PR
おひさしぶり!
なーんかだるくて更新さぼりまくってたけど
戻ってきたよー。よろしくね^^ そうそう、赤文字板かなりいいよね。 俺も昔赤文字板のオメガのアンティーク持ってた。 今実家かな?どっかでくさっとるはず。 すぐ壊れた。直しても壊れたww
|
カレンダー
最新記事
(03/28)
(03/21)
(03/14)
(02/16)
(04/19)
カテゴリー
リンク
最新コメント
[07/11 Tomohiro2@work]
[01/28 Tomohiro2@work]
[01/19 Tomohiro2@work]
[03/15 かえる]
[03/10 かえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kobaba
性別:
非公開
SUBARU OFFICIAL Fan Net
広告
ブログ内検索
アクセス解析
|

