忍者ブログ
車のことやら何やら
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WZ0101EL.jpg
オリエントスター クラッシック WZ0101EL


グランドセイコーを購入する前に衝動買いした時計です。


価格は52,500円(購入価格は35,000円)とそれほど高価の時計ではありませんが、


パワーリザーブ表示機能が付いています。


ワインレッドの文字盤が鮮やかでかっこいいです。


ただ、ルミナスライトは付いてないほうがもっとよかったと思います。


限定500個ということで、もう残り少ないみたいですね。
PR

コメント
おひさしぶり!
なーんかだるくて更新さぼりまくってたけど
戻ってきたよー。よろしくね^^
そうそう、赤文字板かなりいいよね。
俺も昔赤文字板のオメガのアンティーク持ってた。
今実家かな?どっかでくさっとるはず。
すぐ壊れた。直しても壊れたww
【2009/07/11 09:37】 NAME[Tomohiro2@work] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 Tomohiro2@work]
[01/28 Tomohiro2@work]
[01/19 Tomohiro2@work]
[03/15 かえる]
[03/10 かえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kobaba
性別:
非公開
バーコード
お天気情報
SUBARU OFFICIAL Fan Net
ブログ内検索
アクセス解析