|
車のことやら何やら
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 昨日ホーム開幕戦を観に行ってきました。 相手はここ数年リーグ戦で勝てていない川崎フロンターレ。 中村、ジュニーニョを欠き、4日前にACLを戦っていることから、 今年こそは勝てる!と思っていました。 が、結果は●2-3・・・。 後半2点目を取った後は怒涛の攻めをみせましたが結局追加点を奪えず、 逆に後半44分に点を取られるという最悪の試合でした。 今回はでらトク4のカテゴリー3で観戦しましたが、 ピッチに近く、選手の顔も良く見ることができました。 NAGOYA GRAMPUS EIGHT ONLINE SHOP PR
|
カレンダー
最新記事
(03/28)
(03/21)
(03/14)
(02/16)
(04/19)
カテゴリー
リンク
最新コメント
[07/11 Tomohiro2@work]
[01/28 Tomohiro2@work]
[01/19 Tomohiro2@work]
[03/15 かえる]
[03/10 かえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kobaba
性別:
非公開
SUBARU OFFICIAL Fan Net
広告
ブログ内検索
アクセス解析
|
